2009年02月02日

はじめ・始めまして~!

 始めまして、保険屋の清水です~!

お待たせいたしましたぁ・・理事長・たむちゃん・ふじくん・・(待ってなかったかぁ?)

キープ オン ビリービン 適な話を出来たらなと思っております。m(__)m

では最初・・・アンジェラ・アキの「手紙~拝啓十五の君へ~」が気になっていたら・・・・

新聞記事で・・・

読者夢のインタビュー・・・で

あるアーティストのライブで「私はこれをする為に生まれてきたんだ」と感じその言葉を信じ

3年3ヶ月でその夢を叶えます。

外国人の母を持つ彼女は嫌悪感の中から「コンプレックスもトラウマも必ず個性に変わっていく日が来る」

keep on believing 「信じたからこそ、あんたがここまでこれたんやろ。この先もそうやろうから、ちゃんと信じなさい」


♪負けそうで 泣きそうで 消えてしまいそうな時は 自分の声を 信じ歩けばいいの♪

自分を信じ続ける自分かな~(^^♪はじめ・始めまして~!









Posted by 清水 昭佳 at 22:39│Comments(1)
この記事へのコメント
清水さ~ん

やっとブログ開設されましたか!!

待っていましたよぉ~

あるお二人にも、ブログ開設をご連絡しておきましたから ^^v

では、何かありましたらご連絡くださいねぇ~
Posted by スタッフふじ at 2009年02月03日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。