2009年02月12日

ワハハおじさん。

気がついたのは年末位から・・・・・

朝五時半頃になると・・・・・

窓の外から・・・・・・

妙な声が聞こえる・・・・・

ワ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ!  ワ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・・・・・・・・

とおっさんの声・・・・・

毎日(多分)正確にやって来る・・・・・・

正体をつきとめようと起きようとするが・・・・

体が動かない・・・・・

今朝も聞いてしまった・・・・・

今度こそと起きよとするが・・・・・

体が動かない・・・・・・

何なんだ?あれは?

(~_~;)






Posted by 清水 昭佳 at 11:05│Comments(2)
この記事へのコメント
牧野眞一です。

その、おじさんは、おそらく健康増進の為に、腹から声を出す事をなさっていると思います。

寒風摩擦なんかしながら、声を出しているのではないでしょうか。

夜中ならまだしも、朝なので、怪しい人では無いでしょう。

いずれにしろ、一度御逢いになったら、よろしいかと思います。アニマル浜口さんみたいな人、どこにでも居てるんですね!

有り難う御座居ました。
Posted by 牧野眞一 at 2009年02月13日 07:57
  僕もそのおじさんに会いたいです。

  朝からだが動かないのは、僕も同じです!

  でもあったら、1回喋って見たいです!!!

  もっと、もっと、もっと新しいものをかいていって、

  欲しいです!!!!!!
Posted by 浜 at 2009年03月22日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。