2009年02月19日

今週・・・

この間の日曜日・・・

うちの社長の母(89歳)が亡くなった・・・

理事長の父(89歳)が亡くなった・・・

心よりお悔やみ申し上げます。m(__)m

何か親のことが心配になった・・・

父が17日で75歳になった・・・

農業しているので元気にしているが・・・

週末にでも家族でバースデイケーキ持ってお祝いに行こう・・・

今週・・・
写真は広畑のカフェレストラン チェルシーカフェで以前撮ったものです。



Posted by 清水 昭佳 at 10:03│Comments(4)
この記事へのコメント
牧野眞一です。

お父様は、75歳ですか。ウチの父親は、今75歳です。

私も父親になって、気が付いたり、勉強した事が沢山あります。お互い、親を大切にしましょう。

有り難う御座居ました。
Posted by 牧野眞一 at 2009年02月19日 14:23
牧野 眞一 様

コメントありがとうございます。m(__)m
Posted by 清水です。 at 2009年02月20日 10:00
おやさしいですね。
私は現在も義母と暮らしています。
腰の骨を折り、1ヶ月寝たきりになっています。
お医者様のご指導もあり、介護に悩む日々です。
昼間は娘が、世話をしていますが・・・・
気力がだんだんなくしているように思います。
がんばれ!!おばあちゃん・・・・ですわ。
Posted by 佐伯久美子 at 2009年02月20日 23:35
佐伯 久美子様

コメントありがとうがざいます。<m(__)m>

そうだったんですねぇ・・・・

大変だとおもいますがよく診てあげて下さいね(^.^)/~~~
Posted by 清水 昭佳清水 昭佳 at 2009年02月21日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。