2009年02月21日

姫路営業道場セミナー!!

先日、毎月行っている姫路営業道場のセミナーに参加しました。




毎月じばさんビルで開催しています。

悩める向上心にある営業(販売の方でも歓迎)の方いらっしゃ~い(^.^)/~~~

セミナーも良いが・・・・

二次会もいい・・・・^_^;

でも当日恐ろしい話を聞いた・・・・

来月講師やってくれると・・・・

軽く言われた・・・・

どないしょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな物までが・・・・



ほんま・どないしょ・・・・・また寝れへん・・・・・・(@_@;)







Posted by 清水 昭佳 at 14:31│Comments(4)
この記事へのコメント
真面目な清水さんの事だから一生懸命考えて来られるのでしょうね。
楽しみです。とプレッシャーをかけておきますね。
Posted by 伊集院雅人 at 2009年02月21日 16:39
いつも訪問・コメントありがとうございます。m(__)m

勘弁してくだしいよぉ も~
Posted by 清水 昭佳清水 昭佳 at 2009年02月21日 16:59
牧野眞一です。

清水様、慣れですので、大丈夫です。

学習・勉強・鍛練は、人前でスピーカーを行う事が、実は、物凄い鍛練になります。

テキストが、しっかりしている上、聴く側の皆様の姿勢が良いので、環境としては、最高です。

御盛会と御成功を祈念しております。

有り難う御座居ました。
Posted by 牧野眞一 at 2009年02月22日 10:54
牧野 眞一 様

が・が・が・がんばりますぅ (T_T)/~~~
Posted by 清水 昭佳 at 2009年02月22日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。