2009年02月22日

お誕生日会~!

実家に家族で(息子は明日からテストだぁ(-_-;))

父のお誕生日会に行きました。

ケーキ買ってぇ・・・・・・・・・・・

ここ数年我が家のバースデイケーキは・・・これっ!



ある日‘どれにしようか”迷ってる私にケーキ屋さんの店員さんが・・・・

「ショートケーキ選んで円にしちゃったらいいんですよぉ~」

と教えてくれた・・・・

子供たちに大うけで・・・・・

それ以来定番に・・・店員さんありがとうm(__)m

父も母も元気そうで・・・・

喜んでくれました・・・・(^^)v

よかったぁ・・・・・










Posted by 清水 昭佳 at 17:09│Comments(2)
この記事へのコメント
良いアイデアですね。
バースデーケーキ超豪華バージョンみたいですよ。
Posted by 伊集院雅人 at 2009年02月22日 18:30
牧野眞一です。

楽しそうなパーティーですよね!

こんなアイデア、思いつきませんでした。

1人2個以上食べられますね。

早速、ウチでも試してみます。

それから、私のブログ『真実一路の牧野眞一です!』も、是非共、御覧下さい。コメントも、御待ちしております。宜しくお願い申し上げます。
Posted by 牧野眞一 at 2009年02月23日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。