2009年02月26日

お好み焼き~!

昨日、我が家はお好み焼きだった(^^ゞ

普段は豚肉のみだが今回は・・・・



牡蠣だった・・・・

豚肉もあった・・・・・



妻の勤め先が牡蠣の養殖してるので・・・・

この冬はかなり牡蠣いただきました・・・・奥さんありがとうm(__)m

牡蠣お好み焼きはポン酢で食べると美味いですよ!!




Posted by 清水 昭佳 at 10:59│Comments(4)
この記事へのコメント
牡蠣おいしそうですね。
生牡蠣も最高ですね。
でも、食べ過ぎると次の日
おなか・・・・・ギュルギュル・・・・ハァ・・・
忘れた頃にまた・・・
それでも、・・・おいしいね。
Posted by 佐伯久美子 at 2009年02月26日 20:17
佐伯 久美子 様

訪問・コメントありがとうございますm(__)m

それでお腹の具合わるいのか~(ーー;)
Posted by 清水 昭佳清水 昭佳 at 2009年02月27日 11:17
牧野眞一です。

美味しそうなお好み焼きですね〜。

私は、蠣には目がありません。羨ましい限りです。
Posted by 牧野眞一 at 2009年02月27日 15:14
お好み焼きかぁ☆美味しそうですねぇ!
お腹が空いてきましたよ^^
最近食べてないので週末にでも食べに行ってみようかと思います(笑)
Posted by at 2009年03月02日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。