2009年03月25日

バースデイ・・・・・・

昨日は、妻のバースデイでした。

ケーキ屋さんに行ったら・・・・・

ショートケーキが少ししかない・・・・・・



これが出来ない・・・・・・・

しかたがないので・・・・・

普通のホールケーキを・・・・・・

まっ・たまにはいいかと・・・・・・・・・・・



大荷物で帰ってきたので・・・・・・

どこでぶつけたのか・・・・・・・・

ネームが消えてる・・・・・・・・・・

でもよろこんでくれた(^.^)/~~~




Posted by 清水 昭佳 at 18:45│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちゎ^^

奥さんお誕生日だったんですね。
遅くなりましたがおめでとぅございます☆

以前のボーリング・・以来お会いしてませんが
元気にしてはりますか?

ケーキ、ホールもショートもどちらも美味しそうですね↑
お腹へりました(笑)
Posted by シオ at 2009年04月04日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。