2009年04月06日

マラソン・・・・・!!

先日、お客さんの娘さんと話していると・・・・・・・

三年前からマラソンしているとの事・・・・・・

ホノルルマラソンにもでた・・・・・・

知らなかったぁ

実はわたしも以前・・・・・・・

ホノルル目指して・・・・

練習していたが・・・・・

けつわってしまった・・・・・

ずっと気になっていた・・・・

「清水さんも走ればいいんですよぉ」

「そ・そ・そうやねぇ」

で決めました・・・・・・

再チャレンジ!!

さっそくシューズ買ってぇ・・・

子供たちと走ってみました。

2キロ程ですが・・・・・

がんばれ~自分!!

マラソン・・・・・!!



Posted by 清水 昭佳 at 10:46│Comments(1)
この記事へのコメント
清水さん、ホノルルマラソン出るんですかーーー
すごいすごい

周りの人に、ホノルルマラソン出るんですよー・・
とたくさん宣伝しておくね
楽しみ楽しみ
Posted by kusuriyasankusuriyasan at 2009年04月08日 04:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。