2009年04月17日

岡山営業道場行ってきました~!!

岡山営業道場行ってきましたぁ・・・・・

1月になぜか行かなきゃ・・・・・

と思い見学に・・・・・・

今回はなぜかぁ・・・・・

講師でぇ・・・・・・

先月急に決まってぇ・・・・・・・

姫路道場の人は誰も居ない・・・・・・・

「がんばれ自分!!」と

奮い立たせてぇ・・・・・・

えぇぃ自分流でいいや!!

と・していたら・・・・何か・・・伝わっているのかぁ?

楽しくなっていました・・・・・・

調子に乗って・・・二次回へ・・・・・・

皆んな熱くて・良い人だなぁ~

不安だったけど・・・・行って良かったぁ~

少しは・・お役に・・たてたかなぁ・・・・・・・・

岡山営業道場行ってきました~!!

写真はイメージです。






Posted by 清水 昭佳 at 22:40│Comments(2)
この記事へのコメント
清水さん 本当にお疲れ様でした

昨年の初の研修から、今年の2回目の道場研修

今は他の道場にも講師としていかれるなど

階段をキッチリ踏みしめて進んでこられたのだと
感じます

他の誰のことでもなく、清水さんがご自分で
作ってこられた道です

このブログの顔もとても素敵です
やり遂げたという、男の顔です
これからも一緒に頑張っていきましょう
Posted by 尾上 正 at 2009年04月18日 23:01
尾上 正 様

何か照れますね~^_^;

本人はよくわかってませんが・・・・・

あの時背中を押していただいたからだと思っております。

こちらこそよろしくお願いいたします(^.^)/~~~
Posted by 清水 昭佳清水 昭佳 at 2009年04月20日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。