2009年07月09日

浜省!!!

少し前・・・・

お客さんと話していると・・・・・・

浜省(浜田省吾)の筋金入りのファンだと発覚・・・・・・

もちろんファンクラブ(ROAD&SKY)にも長年加入とか・・・・・

ファンにしかわからないツアーもある・・・・・

知らんかった~

たくさんの資料を見せていただき・・・・・

すごい!!

で入りましたぁ~

浜省!!!



Posted by 清水 昭佳 at 06:26│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。
浜省、私も大好きです。
ファンクラブには入ってませんが、カラオケ行くと、いつも浜省です。
歌っていると青春時代が甦りますね。
Posted by だいのぱぱ at 2009年07月09日 07:15
だいのぱぱ 様

コメントありがとうございます。

同世代ですかね(^^♪

浜省談話したいですねm(__)m
Posted by 清水 昭佳清水 昭佳 at 2009年07月09日 08:46
浜省 いいよねー

今から25年前  古すぎる

初めて買った車(本田シティー)に
カーステレオをつけて始めて聞いた音楽が
Jボーイ だったな

本当にかっこいい大人だったな

生き方がかっこいい大人になろう
Posted by 尾上 正 at 2009年07月11日 23:02
な、なつかしい・・・

でも、移動中にたまに聞いてますよー
ベスト盤、取り込んでます。

女から視点では、
とても色っぽい声だと思います(笑)
Posted by おくねえおくねえ at 2009年10月08日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。