2009年03月04日

その後のワ・ハ・ハおじさん・・・

今朝五時半・・・・・・

やはり聞こえる・・・・・・・

窓の外から・・・・・・

ワ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・・・・・・

ワ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・・・・・・

多少言い方が変化している・・・・・・

たまに・・・ア・ハ・ハ・ハ・・・・・・

とも聞こえる・・・・・

妻からおじさんの最新情報が・・・・・

「ワハハおじさんて、自転車乗ってるらしでぇ」と

近所でも有名らしく・・・・・・

謎があきらかになる日も・・・・・・

近いかもぉ(@_@;)

その後のワ・ハ・ハおじさん・・・



Posted by 清水 昭佳 at 16:54│Comments(3)
この記事へのコメント
牧野眞一です。

ワハハおじさんの正体は、一体誰なんでしょうね!

凄く会ってみたいです。

本当に、アニマル浜口さんだと、面白いですね。
Posted by 牧野眞一 at 2009年03月05日 14:50
ついに、ついに、ついにみつけたよ

写真入で、すごいじゃん
(似顔絵がぜんぜん似てないと思うんだけど・・・)

道場講師楽しみでしょ・・・・とプレッシャーをかける・かける

はっはっ 

水曜日・午後に打ち合わせの電話かけるね 
Posted by 尾上 正 at 2009年03月08日 21:40
尾上 正 様

みつかってしもた~!!

助けてください~!!

(T_T)/~~~
Posted by 清水 昭佳清水 昭佳 at 2009年03月10日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。